なんだかすんごく遅れてしまいましたが・・・・2012年、明けましておめでとうございます。

今年もコスメガールズをぜひぜひ宜しくお願いいたします♪(v´∀`o)


さて、オスカーの前哨戦ともいわれるゴールデングローブも発表になりましたねー。

やっぱり強しのジョージ・クルーニーが盟友ブラピを含むツワモノを押しのけて受賞したそうで。


レッドカーペットでのセレブ達のきらびやかなドレスやパーフェクトメイクにも話題が集まって

ますがコスメガールズ的にはけっこうセレブの素も出ちゃうアフターパーティーの様子のが

おもしろかったりして・・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


ということでどんな感じで盛り上がったのかのぞいてみましょー!





「きゃ~おめでとう、ちょっと写真撮らせて!!」みたいな会話が聞こえてきそうな

こちらの仲良しさんお二人。


Cosme-Girls 色々ニュース♪-top1

コメディ/ミュージカル部門の主演女優賞をとったミシェル・ウィリアムズと記念写真を撮ってあげてる

お友達、ビジー・フィリップス。楽しそう。そしてすごい賞とったものです。でも彼女は4度目の正直だし

すごくうれしいだろなー。




元「親友」キムに押されまくりですがやっぱりパーティーといったらこの人、パリス・ヒルトン。

この姉妹もほんとに仲が良いですね。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-paris

二人ともハリウッドのゴシップガールの中心ではなくなりましたが、やっぱりヒルトンホテルを創業

した一族の血はしっかり受け継いでるらしく、パリスの手掛けた香水のは大成功&収益はもちろん

億単位。立派な女性実業家。



全然関係ないけどワンショルダーってもう定番ですね。好きです、ワンショルダー!




そしてその元「親友」キム・カーダシアンは12月号のカバーを飾ったMarie Claire誌の

チーフエディターとファッション・ディレクタ―のお二人と仲良くブラックドレスで参上。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-kim

キムってほんと化けたなー。ただのお騒がせセレブじゃなくなってますもん、完全に。

今日は60年代辺りの女優さんっぽい感じで上品ですなー。

(でもやっぱりまだ「女優」にはなれないんだなーこれが。)




そしていくつになってもチャーミングでとってもかわいいこの方、キャメロン・ディアス。

いやーこの髪型なんて真似したくても絶対真似できない。超小顔がうらやましい・・・・。


この日は大物ラッパーPディディ様と一緒にパーティーしたみたいです。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-cam

かわいい。かわいすぎる。スタイル良すぎる。





そして囲まれるP.ディディ笑




Cosme-Girls 色々ニュース♪-pdidiy


まあ夜の帝王ということで笑




ちなみにこのアフターパーティーでふるまわれたのはモエだそうです。



レッドカーペット後のパーティーに来る時はドレスを着替えてくるセレブも多いので(たしかに

あの豪華なドレスじゃちょっと騒ぎにくそう)、比較的カジュアルなカクテルドレスも目立った

アフターパーティーなのでした♪