最初に公の場で注目されたのはパリス・ヒルトンの「親友」として、そして今やその名前を見ない日は

ないくらい有名になったキム・カーダシアン。


彼女の結婚式が先週末にあり、マスコミはもう注目しまくり!ということで、いまメディアに出てる

情報をキャッチ!


ちなみに変わっていたのはゲストのドレスコード。着用していいのは「黒」か「白(!)」だったみたい

です。白なんて花嫁とかぶりまくりですが、それでも注目の的はあ・た・し!という自信の表れだったりして。


そしてこれまた大注目だったキムのドレスはVera Wang。王道ブランドをチョイスした模様。


それでは見てみましょう。準備中のキムから。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-makeup

メイクアップは念入りに。トレードマークのゴージャスまつげももちろん普段より気合入ってます。



バージンロードはこんな感じ。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-virginroad


Cosme-Girls 色々ニュース♪-vroad

ドレスコードとおり、ゲストはんみんな白か黒!会場も配色が一緒ですね。



バージンロードを歩いてきたキムはやっぱりうれしそう。

このパパがあの有名な超凄腕弁護士さんですね。ていうかキム、超美人。彼女が他の「リアリティ・シリーズ」

のタレントとは比べ物にならないほど本物の「芸能人」扱いなのはこの美貌のおかげですな。


Cosme-Girls 色々ニュース♪-walking

Cosme-Girls 色々ニュース♪-walking2


どうもこんにちは、ということで花婿とご対面。身長差がありすぎて遠近感がおかしくなりそう笑


こんな顔でキムを待ち受けて・・・・
Cosme-Girls 色々ニュース♪-hus
ハロー。
Cosme-Girls 色々ニュース♪-couple


実はキムのドレスの全容はまだ出てなくて、唯一全体をとらえたのが上空からパパラッチしたこちら

の写真。キムはあとでどっかの雑誌に写真売って稼ぐつもりだな・・・



Cosme-Girls 色々ニュース♪-wholedress

ほとんど見えないし。


でも何はともあれおめでとうハート とってもきれいな花嫁さんであることは間違いないです。

それにしても本当にすっごい注目度の高さにびっくりです。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-kim

末長くお幸せに薔薇