世界で一番キレイな女性(by People誌・・・素朴な疑問としてちゃんとアジア・アフリカ圏内も含まれるので

しょうか~)に選ばれたのはJLo!ぴかぴか(新しい) という前回の記事でしたが、同じJennierつながりで、アメリカで

ジェニファーと言えばこの人、ジェニファー・アニストンもエイジレスな美人さんの代名詞。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-aniston

このスタイル!

真似してみたい髪型では必ず彼女の名前が上位に来るほど彼女の髪型はいつも注目され、着る洋服は

お手本として雑誌に掲載、美人さんな顔立ち・・・欠点が見つかるんかい!?って感じの彼女ですが、
やっぱりJLoと同じく、日々のお手入れにはかなり気を配っている様子走る人

そんな彼女の美しさの3つの秘訣がコチラッ下



1.自分に似合う髪形を見つけるのはもちろんだけど、同じように大切なのが、自分に似合う「色」アート

見つけること。ジェニファーの瞳はグリーンなので、それに似合うブロンドのハイライトを定期的に入れて
るそう。

2.お肌を常にベストな状態に保つため、毎週フェイシャルをうける。 ジェニファーは「シーウィード」フェイシャル

と「オキシジン」フェイシャルを交互にチョイス。・・・だそうですが、毎週フェイシャル出来るお財布を持ってる

スタッフはいないので私たちは好みのパックで代用!

3.日本でもかわいく見える「あひる口」が話題になりましたが、欧米では特にふっくらかわいい&セクシーな

唇は必須!(なのでたまに唇ふっくら手術をしたものの、失敗して怖くなってるタレントを見かけます。)

さらにジェニファーが唇をふっくらつるつるにしておくための秘訣は



「シュガー」。



そう、お砂糖を使うこと。お砂糖は張りがなくなった肌細胞を落としやすくし、フレッシュなリップを保ってくれる

からだそう。



と!ここで来るのがこれです。まさに理想の一品。数々のプロのメイクさんに推薦され、ウェディング専門誌にも掲載されたイチオシコスメ。それが・・・・・




Bella Il Fioreのシュガーリップスクラブ!!

シュガーと保湿成分がガサガサの原因となるいらない部分をやさしく取り除き、ふっくらとした唇にしてくれる、

唇専用のお手入れコスメキスマーク コスメガールズの2011年上半期人気アイテムでも2位に入った実力派です。

夏のダメージで疲れたリップにも、これから乾燥が激しくなる季節にそなえてもOK!是非お試しあれ音譜



Cosme-Girls 色々ニュース♪-mag