いきなりですが、こんなマイ・枕を持って飛行機に乗り込む美女ひとり。


Cosme-Girls 色々ニュース♪-eva

デスパレートな妻たちでブレイクしたエバ・ロンゴリアですが、忙しく世界を飛び回る毎日でも、きちんと

最低8時間眠れるように使いなれた特別な枕を必ず持参するそう。


「ちゃんと寝れなかった次の日の肌は必ずコンディションが落ちるっていうこと」だそうです。


お肌はいくつになっても女子の悩みトップ3くらいに入るくらい、世代関係なくみんなが最高のコンディションを

目指して止まない部分と疑ってやまないバイヤー店長です。


毛穴から始まり、ニキビ・吹き出物、テカリ、そして恐怖のシミ・こじわなどなど、スタッフの間でもお肌の悩み

は尽きないんですが、そこで気になるのがいつ見ても完璧に近い美肌を誇る人々は何をしてるかってこと王冠

今度またご紹介しますが、これだけ数多く世の中に出ているアイテムの中でも結構使用しているセレブが

カブる王道化粧品ってのがあるんです・・・が!

あったんです。同じ値段で誰でも持ってるもの。





・・・・睡眠眠い(睡眠)



すっぴんでも超かわいい&美肌の持ち主で有名なビヨンセはとにかく睡眠に重きを置いてるそう。

「理想的に、幸せで、健康でいることは美しくいることの基本だけど、きちんとした睡眠なしじゃどれも無理ね」

だそうです。

ジェシカ・アルバやクリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ハドソンも8時間は寝るそう。

クリスティーナいわく、「寝ればいいだけのことなのに、美容にお金をかけすぎじゃない。」だそう。

睡眠って本当に大事ってわかってるんですが、忙しいとついついそこを削りがちになっちゃうのも

考えものですね。