こんにちは〜ウインク


最近は全然眠ってないぎんむぎです!(白目)

たぶん躁状態入ってます笑

みなさんの快眠法教えて欲しいです…


さて、今回は!

📖LDKでも評判の美肌アイテム!


favs ペプチドハイドレーティングクリームEX




本音で語ってくれる批評雑誌
LDK the Beautyの特別編集コーナー
LDK Agelessの老けないベストコスメ
ハリ・弾力クリーム部門
】にて”A評価”!

LDKのランキング読むの大好き🤟
A評価凄いですな…!


さてさて実際使ってみると
評価通り良さげでした‼️‼️

まずハリ・ツヤ肌、肌荒れ防止、
うるおい不足による透明感、
肌バリアとまるっとケアしてくれる🩷
しゅごい…🥹🥹🥹🥹🥹
嬉しい…




クリームがしかも濃厚すぎて驚く( ºロº)




なのになのにベタつかなくて
さらっと肌に溶け込むような
泣きたくなるほどに使い心地が良い!!


香りも素敵で思わず深呼吸したくなる。

あと保湿力が高いクリームだと感じた!
脂性肌寄りの混合肌で敏感肌という、
扱いづらい肌質(😭)だけど使いやすさ◎


✧まずなじませた直後からベタつかない
✧乾燥が気になる所は重ね塗りで高保湿
✧今のところ荒れずに使えている
とかなり良き状況で嬉しい♡


私は格別なフェイスクリームだなと感じます👍



公式のオンラインストアでも、
売上NO.1アイテムらしいのもわかる。


気になった方はこちら⬇

https://favs-official.com/products/peptide-hydrating-cream-ex



ではでは、また今度👋