こんにちはー!

最近不眠すぎて振り切って起きてますw

こんな時間に投稿してます!w

美容楽しいからOKだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


さて、今回ご紹介するのはおうちで美容医療ができるの!?と1度びっくりしたアイテム。


 ▶ALLUDEM ダーマビタソームC35




 美容医療発想のブランドの待望アイテムが誕生🥰


なんとピュアビタミンC※1が最高濃度35%の美容液…!


約1滴に4,000万個※2のナノカプセル配合! 

日本初成分※3もナノカプセル化していて肌に届けやすいらしい🤔 




使ってみるとテクスチャーが超…濃厚。 

なにこれオイル?ってくらいどろりと濃厚。 


でもなじませると肌にぐんぐん入っていくような、ベタつかずに艶感を持つしっとりとした使用感がかなり気に入ってます💕💕




香りはほとんどせず原料臭も全然で使いやすい!ベタつかないからニキビもできにくくて助かる🙏 




この頃の日差しが強い中、高配合のダーマビタソームを使いながら
どうにか紫外線に負けないようにしたいね、みなさまもどうか夏な負けないスキンケア頑張ってください😭



気になった方はこちら!

https://ec.medulla.jp/lp?u=lp_vitasome_01_3278





ではでは、またねー!照れ


#PR #MEDULLA #メデュラ #alludem #アリュデム #ダーマビタソームC35 



 ※1 sparty商品比較 

※2 0.1mlで計算した場合の推定値 

※3 東洋新薬の独自成分フラバンジェノールと、ナイアシンアミド・メリッサ葉エキス・乳酸桿菌/豆乳発酵液を内包処理しナノカプセル化した化粧品が日本初(2023年12月時点)