こんにちはー!


最近フルーツ酢にハマっていて、

いちご酢、キウイ酢が美味しいです♥️♥️


さて今回ご紹介するのは、すっきり洗える酵素パウダー洗顔料✨ 



 ▶オバジC 酵素洗顔パウダーDP
0.4g×30個




酵素洗顔パウダーシリーズから新発売🎈

大人のゆるみ毛穴にアプローチする、 

酵素洗顔パウダーDPを使ってみました! 




 従来品よりビタミンCが増量※🍋

※アスコルビン酸(整肌保湿成分) 


パウダーがかなり細かいので扱いには注意!

私はくしゃみして手のひらから飛んでいきました😂


泡立ちはとっても良くて洗顔ネット無しでも、ふわふわな濃密泡が完成しました👏 




うっすらと柑橘系の香りがして好き😘 


酵素洗顔パウダーDPは以下にアプローチ🩷 

✧大人毛穴 

✧ハリ 

✧つるりとした透明肌 


 既存の酵素洗顔パウダーは黒ずみ、角栓、ザラつきにアプローチするため悩みに合わせて使い分けられるのも良きですね(^o^)👌 



気になった方はこちら⬇

https://www.obagi.co.jp/c-product/powderwash_dp/



それでは、またねー!


#PR #obagi #オバジC #酵素洗顔パウダーDP #酵素洗顔パウダー #洗顔パウダー