ニベア花王様から頂きました!

こんなちはー!
今回はみんな知ってる!ニベアさんの新感覚泥なパックもできる洗顔料のご紹介ニコニコ

▶ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔





気になるザラつきレベルを"泡立て洗顔とパック洗顔"の2way使いでさようなら😎


毎日使いには泡洗顔でサクッと。
ザラつきが気になった部分のみに塗ったり、週に何回かの特別ケアにパック洗顔がおすすめ!

泡立てて使うだけでなく顔にそのまま塗って30秒パック後、泡立てながら洗い流すという使い方もできる面白い洗顔料◎


洗うたびにザラつきやくすみ※1がない肌へと導いてくれる脂性肌の私にとって嬉しいしかない洗顔料💕

美容ミネラルクレイ※2配合🫧
キメ細やかなもち泡が完成!

リフレッシュアロマの柑橘系のような涼しげな香りが洗顔中にふわっと来て憂鬱な朝も少し気分上がりました🩷🧡


⬆ニベア洗顔料の裏にうちのねこ😸
撮影場所からどいてくれなかった…(´・ω・`)

※1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
※2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


気になった方はこちらへどうぞ!



それでは、またねー!照れ