アテニアから商品提供を頂きました。


こんにちは!

明日はラーメンを食べに錦糸町へ行ってきます👋楽しみ‼️


さて今回は真夏のスキンケアに必要不可欠な美白※1ケアのアイテムのご紹介です花



▶アテニア ドレススノー ローション





次々と溢れ出る大人の肌悩み。

"彷徨いメラニン"と角質の鈍化が原因かも。


ドレスをまとった雪のような肌を導く、

ドレススノーは美白※1ケアとエイジングケア※2を同時に叶えてくれるみたい🩷





角質もたまると肌悩みが出がち…

美白※1も効きにくくなってしまうため、ドレススノーは浸透※3感ある設計になっていて、美白※1ケアとともにハリとうるおいも導いてくれる🥹




テクスチャーは少しとろみがあるけれど肌にスーッとなじんでいく。ベタつきも感じず、とにかく気持ち良い使用感。



最近は急に暑くもなって紫外線も強くなりましたよね…なので私は太陽の下に何時間もいたな〜って日にはコットンパックで集中ケアしてます◎



これが中々もっちり仕上がって良きですよ🙆‍♀️






※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

※3 角層まで



アテニアの化粧水は初めて使いましたが、なかなか使い心地が良かった!今年の夏へ向けて大切に使っていこうと思いますラブ



気になった方はこちらへ⬇

https://www.attenir.co.jp/skincare/dresssnow/index_sp.html 


Instagramもやってます真顔

https://www.instagram.com/tamagoudon22/ 




ではでは、またね(´▽`)ノ



#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア