こんばんは!!
今回はまるで裸眼のような透明感ある黒コン💫
超お気に入りのブランド、ラムリエのカラコンのご紹介です🎀


▶ラムリエ ウルフルブラック

DIA: 14.2mm
着色直径: 13.2mm
BC: 8.6mm
チャコールブラック×くすみピンク

まるで裸眼風!
ビー玉のようなちゅるん透明感で
ドットも細かく白目を綺麗に見せてくれる◎
黒カラコンというと光が入らず、
瞳が重たく暗く見えるイメージがあったのですが、
ウルフルブラックは瞳の中央が明るくなっていて
瞳が自然と光が宿ったように見えるので目も大きく見える気が!👀


フチもぼかしてあるので不自然にならないし、
サイズも13.2mmと絶妙なサイズで小粒目な私でも宇宙人にならないで良かったー!


外出先での自然光もちゅるんと可愛いし、
室内光でも発色悪くならずにくすみピンクもしっかり見える✨
とにかく可愛い〜ラムリエやっぱり大好き♡


箱も可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


気になった方はコチラ⬇


可愛いので皆様見てみて…!
ではでは、またねー!👋