こんにちはー!

今回ご紹介するのは
▶️got2b ボンディング・ポイントブリーチ
▶️got2b カラークリーム エレクトリックブルー



☾ココがイチオシpoint!☽
✏️セルフブリーチでもムラなく綺麗に
✏️色鮮やかな髪色に憧れている方に◎
✏️匂いもキツくなく塗りやすいテクスチャー

┈┈┈┈

【商品特徴】

セルフブリーチに革命を。
サロンで話題の傷みにくいボンディングテクノロジー搭載💫


しっかりハイトーンになるのになめらかな仕上がり🌈

狙った部分だけをブリーチできる!
小分けパックだからまた使えるのも良き。
イヤリングカラーやバングカラーなど
ポイント使いにおすすめ◎


カラークリームは鮮やかなブルーが綺麗な
エレクトリックブルーを選んでみました!
補修しながら髪を染められますよ👍

┈┈┈┈

\ 実際に使ってみた✍⋆*  /

今回私はインナーカラーをしてみた✌
ブルーには染めなかったんだけど、
ブリーチの使い心地が良すぎて驚いた!

まず塗りやすい垂れにくいテクスチャーで
匂いもそんなにきつくなくてツンっと鼻に来ない🎶


そんなに丁寧に塗ってる訳じゃないのに(おい)
セルフにしては上出来なムラのない仕上がりです😊

付属のトリートメントで最後仕上げれば、
しっとり艶やかな髪になれます!
ブリーチの後の髪の手触りじゃないと思うくらい。

ブリーチ後に色を入れるわけですが
このブリーチで脱色するとムラなく、
綺麗に色が入ってくれるので
ボンディングブリーチ以外使いたくなくなります😍

┈┈┈┈

気になった方はこちら👇👇



ではでは、またねー!爆笑