こんにちは!

ぷるぷるシートでパックしたら肌もぷるぷるに👌

┈┈┈┈

株式会社パラソルさん
⏹drE FOGGY&MOU リッチモイストマスク


┈┈┈┈

☾ ココが良い!point ☽
✏️ふっくらハリツヤ肌に導いてくれる
✏️1回でも感じる肌の変化…!
✏️ぷるぷるなバイオセルロースシート

┈┈┈┈

肌のハリや毛穴に悩んでいる方に伝えたい!!
ふっくらもちもち肌に導いてくれるフェイスパック💖


ぷるぷるで1度肌に密着したら離れないくらいの、高いフィット感を感じるバイオセルロースシート😄

柔らかいシートのため、ネットに挟まっていて剥がしながら使用しているタイプとなっております♪


時間が経っても乾燥を感じませんし、剥がれてこないのも嬉しかった☺
バイオセルロースシート以外使いたくなくなっちゃうくらいの良さでした!


美容液には温泉酵母成分が配合されており、エイジングケア成分がぎっしり。

4種のヒアルロン酸などで肌もモッチリ‪·͜· ❤︎‬
ちなみに美容液はマスクを取り出しても、全身に塗れるほど残っているので、全身まで潤いに包まれる💮


シートや美容液の量にも驚いたけど1番たまげたのは、シートを外した後でした…✨

あれ?毛穴が目立たなくなってる!?
鏡を見て仰天するほど毛穴が引き締まって見えたんです◎


心做しかいつもよりツヤ感も出ている😊

1枚1000円越えと個人的には高いと思うんだけど、効果は抜群だから機会があったらリピートしたいなと思ってる!


気になった方はこちら👇👇



ではでは、またねーちゅー