こんにちは!!


今回は!

アンドビーさんの
🌸Ma シャンプー・トリートメントをご紹介!






馬油 + アミノ酸系 = 神ヘアケア。
天使の輪が光り輝くとぅるん髪へ👼

優しい洗い心地のアミノ酸系の洗浄剤を
配合しているシャンプーのため、
敏感肌さんもお子さんも心置きなく使える💠


いつも通り洗うだけで地肌の環境を整え、
紫外線・髪の乾燥やカラーダメージをケア。

トリートメントもアミノ酸系。
抗酸化作用のある
ソメイヨシノ葉エキス🌸も配合。


入っているのは浸透力が高く、
人の皮脂に限りなく近い馬油なので
内側からのトリートメントが可能👍

鉱物油・バラペン・香料
サルフェー・シリコンがフリー☀️
とても優しく頭皮と髪をケア♪


誰もが憧れる潤いのあるツヤ髪に
このシャンプーとトリートメントを使うだけで
近づける神ヘアケアなんです!

髪だけに神ってるよね(😇)



迷言を言ったところで、
さっそくレポしていきます🙆


✔️シャンプー


テクスチャーは結構サラッとしている印象。

最初にポンプを押した瞬間から
香りが最高に良すぎて!!!
レモングラスと柑橘の香りが
混ざったような爽やかさで
本当にドストライクな匂いでした💕💕


泡立ちは弱めで最初は苦戦しましたが、
だんだんと泡立ちだけが洗えている
証拠じゃないよなと思えてきて、
頭皮を揉み込むように洗っていくと
頭皮の臭いも汚れもスッキリ✨


どうしても泡立ちが悪い方は
洗顔ネット等で泡立ててから
頭につけて洗うと良いと思います👌

洗い流す際の水切れが非常に良く、
時短でサラサラっと洗えて
本当に楽でした!ありがたい!🤗

洗い終わって鏡を見てみると
ツヤで髪が輝いている!😇
天使の輪が誕生👼




✔️トリートメント


しっかり塗りごたえがあるような
硬めのテクスチャーでした。


髪がツルッとしてくれる!
とても浸透力が高い気がします🙌

しっとりしてくれるより、
サラッとツルツルな髪になります♪

香りが最高に良いので
使っているうちに癒されるし
気分が上がるので疲れた日に
最高に心に沁みます😌


馬油使用で潤いがすごいし、
アミノ酸系の洗い心地が優しいので
お子さんも使えて家族みんなこれで
輝きあるうるおい髪になれます!
絶対オススメです💓💓


気になった方はこちらをポチッと!⇒Maシャンプー・トリートメントの詳細はこちら! 




ではでは、またね!



株式会社アンドビーファンサイト参加中