こんにちはー!

今回はAiB株式会社さんの
🌸アプリアージュオイルSトライアルサイズをご紹介!ニコニコ





☑️ 首ともやデコルテ・顔のザラつき
☑️ いつの間にかできてしまったイボ
☑️ 化粧ノリが悪い…

という悩みを抱えている方に
すごくオススメな純粋オイル🎀


ピーリングしてみても
スクラブで洗ってみても
中々デコルテや首のザラつきって
改善しなくて困ってました…😰

本当にツルツルな肌に憧れていて、
そんな中に見つけたアプリコットオイル👍


輝く黄金のオイルで濃厚テクスチャー!
それでも肌にするんと伸びてくれるので
オイルの重たさは感じませんでした。


十分に塗り広げたらマッサージ🙂
公式サイトに載っていた方法で
週に3回ほどマッサージしました♪
オイルがじんわり温かくなって
マッサージ効果が相乗したのかなー
と感じました!


数日はそこまで肌の仕上がりは
全く変わらなくて効果ない?🤔
と思っていましたが2週間くらい使っていくと、
少しずつ肌の手触りが良くなりました😏


ふんわりしっとり仕上がっていくようになり、
ザラザラボツボツしていたデコルテも
潤いながらツルッとしてきました🙌

オイルだけでここまで違うんだなと
はじめての体験で大興奮!😆
デコルテつやつやです❣️


お試しサイズでも効果実感できるのが
とっても嬉しいしすごいですね。
顔周りのお肌が綺麗だと
少し胸が開いた服も着用してて気分が上がります💖



AiB株式会社さん
アプリアージュオイルSトライアルサイズ
◇内容量 5ml
◇価格 890円(税込) 


気になった方はこちらをポチッと!⇒初めてでも挑戦しやすいトライアルサイズはこちら! 



ではでは、またねー!爆笑