こんにちは!

この時間ってなぜこんなにも眠いんでしょうね…。


気を取り直して。


今回は自宅でホワイトニングできる😆

有限会社サプライズさんの

🌸ホワイトクラブ SP-WC065LED照射器





美容サロンに行かなくても

自宅で白く綺麗は歯へ❣️


歯を磨いてから10分間マウスピースを咥えるだけ。それだけでホワイトニングができてしまう手軽さ😲



使い方は簡単!

付属のジェルをマウスピースに塗って

照射器をパクッと10分間咥えます。



サイズ感がそんなに大きくもなく、

咥えやすいので家事をしながらだとか

勉強や仕事の合間にやっても良いかなと思いました🙌


3回ほど使いましたが効果は心做しか感じます☀️

少しずつですが歯が白く変化してきたかな。

紅茶大好きなので着色汚れがとても気になっていたんですが、使い始めてからはそこまで気にならなくなりました😏



マウスピースを使ったあとは

水で洗えるので衛生的です!

清潔さを保ったまま

しまっておけるのがとても便利。



照射器は充電式なんですが

イマドキ感あるスマートな充電方法✨

インテリアにもなじむようなデザインで

置いておいても悪目立ちしません👌



自宅でホワイトニングって

大掛かりなイメージと😂

大金がかかるイメージあったけど、

こんな小さな機器でできるんだなと

本当感心しています✌️



使っていると安心感で

笑顔に自信が持てるようになったので

白い歯を継続できるように続けていきます♪




有限会社サプライズさんの

ホワイトクラブ SP-WC065LED照射器

◇価格7980円(税込)



気になった方はこちらをポチッと⇒有限会社サプライズ



ではでは、またね!


サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中