こんにちは!

もう春の陽気ですねー!1年って早いっ!


今回は株式会社マードゥレクスさんの
「エクスボーテ 薬用オルリッチ」を使ってみました😁



◇内容量50g  価格6270円(税込)




メラニンの生成を抑えてくれる薬用美白➕オールインワンの7役の優秀乳液。

・化粧液
・美白美容液
・エイジングケア美容液
・保湿美容液
・毛穴用美容液
・乳液
・クリーム

がこの乳液で完結。


お肌の悩みがたくさんある方にも対応できる、マルチに効果を発揮してくれる乳液ですね😄


テクスチャーは超こっくり。
ツノが立つくらいの濃密さ。


うっとりするくらい濃厚な手触りなので、気になって調べてみると世界でも希少な白泥が配合なんだとか!


クレイっていうと毛穴の汚れやザラつきなどを除去してくれるイメージが強いですが、こちらはクレイに含まれている23種の海洋ミネラルエキスが肌バランスを整えてくれるらしい😲💘


だからかなのか、塗り始めた初日からお肌ツルツルになりましたよ。効果が速攻すぎますね🤣


【敏感肌に優しい不使用】
・石油系界面活性剤
・パラベン(防腐剤)
・鉱物油
・香料
・着色料

やっぱりどんな肌質の方でも化粧品は優しい処方のものが良いですよね。

こちらは無添加にもこだわられているので、安心して使いやすいと思います👌



保湿力も高いので洗顔後はこれだけでスキンケア済ませてます。
浸透力高くて潤いも満点なので混合肌である私は満足でした!
うるうる、モチっとした肌になれて嬉しい❣️


なじませた後もベタつきはないし、肌の奥深くに潤いが届いたように肌が柔らかくなって、とても使い心地は良かったです!!


フタを開ける時は少しコツが必要かも…。
パカッと上に持ち上げて開けるタイプなのですが、こちらは上にあげながら左に回す感じで開けます。
絶対わかりづらいですよね、ごめんなさい笑

でもこうして開けないとパカッとポンプごと取れてしまうので、何回かは開け方が分からないので戸惑ってました笑😅


それ以外はマイナスポイントもなく、使い心地も効果も肌への優しさも、全く以て最高です!✨



気になった方はこちらをどうぞ⇒薬用オルリッチの詳細はこちら♪ 


マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中です!

ではまたね照れ