こんにちは!爆笑

今回は、綺麗な発色なのに花粉とマスク、それに大気汚染物質などで敏感になっている肌にも使えるオーガニックチーク!!

アムリターラさん
「ハイビスカスチーク」を使用してみました🌺

◇内容量3g  価格2500円(税抜)


宮古島のオーガニックハイビスカスの赤い色彩を使用した、可愛い色の肌に優しいチーク💞

今回ピュアアプリコットという
ナチュラルな雰囲気の中に気品のある血色感を味わえる大人カラーを使ってみました❣️

ダマスクローズ チーク[クリーミー] /ハイビスカスチーク[パウダリー]



7つの無添加でどんなお肌にも使いやすく。

・合成着色料
・合成防腐剤
・紫外線吸収剤
・タルク
・コチニール
・シリコーンオイル
・ナノ粒子


パウダリーなのに乾燥しない。


保湿力もある発色の綺麗なチークで、使っていて不満を感じたことはありませんでした✨

使い方も特段難しいことはなく、
ブラシにとって、クルクル円を書くようにふんわり頬につけるだけ。

こちらがビフォー。(ファンデーションは塗ってます)
毛穴がボコボコなのは許しておくれ…ゲロー


ブラシでふんわりつけてみた、アフター。


わーお。ふんわりしたナチュラルな血色感…!

花が咲いたような彩やかな可憐な雰囲気を纏えました💕
肌につけた瞬間から肌色が明るく見えるようになり、心地よい血色感を与えてくれます♪


肌につけても重たい感じはせずに、痒くもならなかったので敏感肌の私でも心置きなく使えました🙌

不自然なカラーでもなく、どんな服装でも場面にもよく馴染むカラーで使いやすい!

母と一緒に使っているのですが母も気に入って、毎日仕事につけていってます。
母と共に私も、ふんわりとした質感の柔らかい発色が大好き😉

乾燥しやすい頬だから美容成分ギッシリが嬉しいですね。
高発色なので毎日使ってもまだまだ残ってる!コスパも良いので気に入ってます(*´ω`*)


気になった方はこちらをどうぞ⇒ハイビスカスチークの詳細はこちら♪ 



ではまたね!

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中