こんにちは!


株式会社アクシージアさんの
「ビューティーアイズ エッセンスシートプレミアム」

◇内容量60枚入  価格8580円(税込)





わずか0.3mmのアイシートで目周りをながら美容で簡単にスペシャルケア💖


▶️目の周りのお肌にハリがない
▶️くすみが気になる
▶️メイクノリが良くない
▶️目周りの乾燥が気になる

などの方におすすめです!


私は敏感肌なので濃いアイメイクをすると乾燥してしまうのが悩み。
毎日のアイケアとして使ってみました👍


内蓋の上にはアイシートを取るためのミニトング?のような物がついており便利です。


内蓋をパカッと開けると、ずらりとアイシート60枚!豪華に揃っております😆

香りはほとんどなく、添加物フリーにもこだわっておられて繊細な目元の肌に使うので安心できます。


澄み弾む目元に導く5種類のボタニカル成分や
5種類の保湿成分・ハリ成分等が配合されているので、保湿効果にはすっごく期待が上がりますよね✨

さっそく、この期待を胸に使ってみました♪

美容液は1枚ずつヒタヒタで絞れるくらいです。
85mlもの美容液に浸されているだけありますね👍

シートをミニトングでつまんでみると
0.3mmの薄さにまずは驚き…!
こんなにも薄いんだ…すごい。


この薄さのおかげで肌への密着度は物凄く高く、瞬きをしても動き回ってもシート自体は全くズレません!


ながら美容にとっておきです💮


目安としては10分〜15分の使用時間。
私は少し長めに15分くらいで剥がしました。

1番感心したのはシートに染み込んでいた美容液が剥がす時に全て肌の表面に移っていて、剥がした時にはシートはカッサカサになっていたことです。

シートには美容液が残されていないので、
きちんと肌に栄養が行き渡ったんだなと感じることができて嬉しかったですね👌


肌の状態はもっちり、濃厚な保湿感です。
それでも嫌なベタつきには感じず潤いバッチリです!

これを使った翌日のアイメイクはアイシャドウのノリが最高に良かったです💓


このように自分史上最高峰クラスの最高なアイシートでした♪
まずこの15分という短時間で肌がここまで潤うのが凄い。
これはおすすめです。お値段少しお高いですけど😦


気になった方はこちらをどうぞ⇒アクシージアさんの詳細はこちら♪ 



ではまたね!てへぺろ