こんにちはー!


これはただのまつ毛美容液じゃない…!✨

株式会社CAROさんの
「CAROME カールメモライズ ラッシュセラム」
を使用してみました!!!

◇価格1600円(税抜)

まさかのまつ毛美容液でカールキープ!?
ダレノガレ明美さんプロデュースの化粧品ブランドCAROMEのまつ毛美容液…わくわく期待が高まります💕


ひと塗りでこんなにも効果が!
︎︎︎︎☑︎カールメモライズ(カールキープ)
︎︎︎︎☑︎まつ毛美容液
︎︎︎︎☑︎下地効果
︎︎︎︎☑︎美容成分で潤い

1本で万能ですねー👍


カールメモライズ効果はただのメイクアップ効果ではなく、まつ毛自体にカールを定着させるような機能になっているみたい😲


要は使えば使うほど
くるんと上向きのまつ毛になれちゃうって事ですか!?
なにそれ嬉しい😃

before(塗る前)


after(塗ったあと)


疑い半分で使ってみると本当にくるんとしてる!
それに長さもほんのり出てくれて目をぱっちり見せてくれます💮
ナチュラルメイクだという方はこれで十分かも。

マスカラ下地としても使えるみたいで、
ダマが少なくなったり長さが何倍にもなるみたい!
これは使うしかないですな😄


さらに美容成分でまつ毛を美しく導いてくれます♪
ハリコシ・うるおい・ダメージ補修まで幅広くケアしてくれて、毎日朝晩使う度にまつ毛の調子が良くなるのを感じています😄


目元に使うものだから、添加物も気になる所ですよね。
こちらはアルコール、パラベン、合成香料、着色料フリーなので使っていて目にしみたり痒みが出たり、肌も荒れなかったので安心でした!


でも私はまつ毛美容液として夜寝る前には使えませんね…。
カールキープがしっかりあるのでメイク感が強く、肌に優しいと言っても少々抵抗感が私にはあります。

なので最近は毎日朝顔を洗ってスキンケア後に使っています!
ハリコシが前より出ていると感じるし、アイメイクも綺麗にできるようになったのですごく気に入ってます😆


気になった方はこちらをどうぞ⇒メモライズセラムショットの詳細はこちら♪ 



ではまたね!