こんにちはー!


株式会社フランネルさんの
「バーグ フェイススキンケア 化粧水」
を使用してみました!

◇内容量150ml





ビタミンC誘導体や自然由来成分でキメを整え、ツヤ・ハリを育みながら健康素肌へ✨


クレソン、カモミール等のエキスが配合だなんて珍しい笑
興味が湧いてきます😊

もっと素の自分に自信を持って好きになって欲しい、そんな思いからつくられた化粧水。
性別などにも気にせず使える男女兼用スキンケア商品です🙌


容器が磨りガラスなので扱いには注意ですが、とっても可愛くて使い終わるまで楽しめそう。


化粧水自体はさらっとしたテクスチャで、香りもほとんどなく肌に塗りやすい使いやすいもの。

肌へ塗り伸ばすと、すんなり肌へ素早く浸透してくれるのでお気に入り。

1回塗っただけでわかる高保湿さ。もっちりしていて肌の奥深くまで潤いが満ち足りている感じがします!


それに肌のキメも整っていて肌がとても綺麗に見えます😊

肌荒れも予防してくれるという点もすごく嬉しい。
ニキビや赤みがとても悩みなので毎日使い続けていくと、ポツポツあった赤ニキビが少しずつ鎮静してきたように感じました👌

保湿力が高いのに一切ベタつかないので脂性肌寄りの私にも合っていたんだと思います♪
あとビタミンC誘導体もニキビには良かったのかな?


コットンパックも個人的にオススメです!
サラリとモチモチを両立した絶好調肌になれます✨

翌日まで潤いが続くのでメイクノリも上々です。
化粧下地だけで肌が明るく見えたりしてビックリしました笑



ただいまセールで50%オフの💴1850円で購入できるので、ぜひぜひ使ってみてください♪

高保湿ですが肌表面はベタつかない所、自然由来成分で肌に優しい点が良かった。
脂性肌の方や混合肌の方にオススメしたい化粧水でした😊




ではでは、またねチュー