リラクゼーションドリンク
「チルアウト」
を飲んでみました!

◇内容量185ml  価格200円(税込)




ストレス社会にリラクゼーションドリンク"チルアウト"を1本。
現代人に必要な安らぎとパフォーマンスをサポート。

防腐剤・保存料・着色料不使用。
添加物が不安な方も安心して飲めますね。


AIが安らぎのイメージがある香りを選定して、
調香したクールダウンフレーバーを感じられます。


炭酸が苦手な私ですが、そんなに強い炭酸でないのとフレーバーが美味しかったのでごくごく飲めました👍

香りはマスカットとオレンジのフレーバーを中心としているようです。
私はオレンジの風味が強いなぁと思いました。


185mlというミニドリンクなので飲み切りサイズなのが良いのと、
持ち運びにも適したサイズ感なのが気に入りました👌

1本飲み切ってからの体への影響は特になく、
心做しか気分がほぐれてリラックスできるかなぁ〜と感じるくらいでした。
私にとってはちょうど良い効き目だったと思います😄


自分の中で緊張感が張り詰めたような場面や、
勉強や仕事で疲れきった時の境遇で飲用したいなぁ!

東京都内のセブンイレブン、自動販売機
ナチュラルローソンやドン・キホーテで購入できるみたい。
楽天やAmazonでも売っていましたよ♪

チルアウトさん、これからお世話になるかもです🤣



ではまたねっ!