こんにちは!


ペリカン石鹸さんの
「ホットライフ 泡ボディソープ」
を使用してみました😆

◇内容量500ml  価格1000円



エプソムソルト配合の洗うだけで簡単に
温感効果のポカポカボディソープ✨

エプソムソルトの力で、浴槽に浸からなくても体全体が温まる♪


しかも泡で出てくるタイプだから
寒いお風呂の中で素早く体を洗えたり、
泡立たせずに使えるのがズボラな私にピッタリでした👍


お肌への配慮も忘れずの配合フリー成分6つ
▶️ラウリル・ラウレスフリー
▶️パラベンフリー
▶️シリコンフリー
▶️エタノールフリー
▶️鉱物油フリー
▶️着色料フリー


ふわっとしたきめ細かい洗いやすい泡なので、
体全体をスピーディーに包んでくれますよ。


香りはハニーシュガーの甘々な感じ。



洗い上がりも保湿力があるので、
柔らかいモチっとしたお肌に。

お風呂から上がってボディクリームを塗るんですが、その時も肌の乾燥が気にならなくなりました👌


お風呂上がり、すっごくポッカポカ💕
まるで1時間くらい湯船に浸かったみたいに
体がじわぁっと熱くなるので脱衣所で凍えなくなりました笑

冷えがないと寝付きも良くなり、
体の調子が全体的に良くなるんですよね。
動かしやすくなるっていうか…。


冷えは万病の元とか言いますけど、
本当なのかなって今回思いました😙


じんわりお風呂上がり温かくなって、
気持ち良く夜を過ごせるアイテム。

冷え性の方には本当におすすめです😄


ホットライフHP




では、またねニヤリ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中