こんにちはーデレデレ


水分たっぷりジューシーなクリーム💫


シャボンさんの
「バランシングアクアクリーム」
を使用してみました!

◇内容量50g  価格1980円



島根県産天然温泉水とアロエベラ液汁
やさしい潤いで包んでくれるアクアクリーム💞


【肌のコンディションを整える3つのオイル】
▶️ウチワサボテンオイル
▶️ゴールデンホホバオイル
▶️スクワラン

季節の変わり目やストレスなどで
コンディションを崩しがちな敏感な肌にも、
オイルの力で潤いを与え、ふっくらハリのある肌へ導いてくれます👌


柔らかくぷるんと弾むようなテクスチャのクリーム。


私としてはクリームというより、ジェルに感じる笑


みずみずしく、とろけるように肌へ浸透してくれます!

アクアクリームというだけあり、浸透させたあとのもっちり感すごい!
肌の保水量がアップしている気がとてもします😂

香りも特にないため、小さいお子様も使えるかな?
香りに敏感な方でも使えそう♪


最近はマスクを着用するようになり、
摩擦ダメージや過剰な蒸れによる肌荒れに困ってる私の肌😰


こちらのクリームは水分たっぷりで
サラッと潤いを保ってくれて、
荒れた肌をやさしく包み込んでくれるので、
マスク肌荒れにもオススメですよ😊


温泉水が肌に合っているのか、
使用し始めの初日の翌朝に鏡を見たら、
すっごく肌がなめらかになってて驚きました👍
手触りも全然違くてスベもちっとした肌に。

少量で伸びも良いので、持ちも良さそうです。




🔸とにかく敏感な肌で優しいスキンケアをしたい!
🔸最近荒れている肌に何をすれば良いのか分からない
🔸潤いたいけどベタつきは嫌

という方にぜひぜひオススメなクリームでした💮




では、またね!!