こんにちは!チュー

猫ちゃん喜ぶ美味しさ😍のキャットフード♪


ペットラインさんの
「LUNA-かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え-」
をお試しさせていただきました♪

◇内容量180g×4袋  




グルメな猫ちゃんにおすすめな美味しいキャットフード。

うちの子もそれを分かっているのか、写真撮影するよ〜と言わんばかりに隣に座りました😂🤣

鮮やかなパッケージもとても可愛くて、"LUNA"もフランス語で月という意味なのも萌え😻

ふたつの味の袋の色が分かれているのも
パッと見で分かりやすい。


それに劣化しないように丁寧に個包装されているので猫さんも毎日味に満足できそうですよね😊



粒も小さめなので胃腸が弱い子でも食べられそう。
うちの子もよくお腹壊してしまうので、こちらにシフトする時もドキドキでしたが下痢などもなく安心して食べさせてあげられました。



毎日ご飯の時間になるとテンションMAXで
美味しそうにバクバク食べてくれるので、
よっぽど美味しいんだと思います!😺

お皿によそう時も美味しそう〜と感じるほど
かつおの香りやホタテの香りがしています😄
こりゃ美味しいよなって😂


気に入ってくれたし、また今度店頭で見かけたら
検討しようかと思ってます♪
様々な種類があるので合うものを見つけるのも良さそう☺

色んな味があるので一番好きな味を見つけてあげるのも良さそうです。


余談なのですが、公式サイトのデザインが本当にとっても素敵です!!
動きもどうやってつけているのか気になります…お願い


みなさんお体ご自愛ください。
では、またね照れ


モニプラ@ペットラインファンサイト参加中