角栓もザラつきもうぶ毛も一斉にスッキリ😉


【がばいよか剥がすパック 炭黒】購入はこちら


アスティさんの
「がばいよか剥がすパック 炭黒」
を使用してみました!

◇内容量90g  価格1300円(税抜)



うぶ毛・角栓・古い角質がまるでスッキリ!
炭やクレイ、マンナンが汚れを吸着してくれます😍


炭由来の真っ黒な見た目なので面白い!
顔に塗った時のインパクト大で家族で楽しめます🤣👌
色んな人と楽しめるスキンケアって良いですね。

古い角質や汚れをオフしたあとは
優れた収れん効果があるハマメリスエキスと
ブドウ葉エキス配合で毛穴を引きしめてくれるので、パックをする前より毛穴も目立ちにくく!👏

くすみも明るくぱっと晴れて透明感が出ます♪
黒いジェルなのに剥がすと明るい肌なので
公式サイトさんも言っている通りギャップが楽しめます😉


妹と母も気になって寄ってきたので(言い方w)
一緒に使ってもみました!


ねば〜っとするジェルも塗るのが楽しいし、
肌にピッタリ密着してくれるのでながらパックも◎

匂いが結構アルコールのようなので、肌への刺激が心配だったのですがつけている間痒くなったりも一切しませんでした👌


肌荒れなどもないので私たちには合っていました。
極度の敏感肌さんには注意が必要かもしれませんね。


5分〜10分くらい経つと乾いてくるので
爪でちょんちょんと剥がしていきます。


痛くもなくスルッと取れていくので、
肌も傷まず楽しく剥がせてストレス解消になりそう😂
面白い感触なので1度やったらやみつきになるw


剥がすと皮脂もさっぱりするし、サラッとした手触りに。
毛穴がきゅっと小さくなったようにも感じました✨

小鼻のザラつきが気になる時は鼻だけ。

全顔のごわつきや角栓が気になるって時はまんべんなく塗り塗りして剥がすと、翌日の化粧ノリがだいぶアップして綺麗な肌になります😊👏

アロマのような良い香りもしているので
リラックスしながらスキンケアできるのも良いと思います!

週に1、2回のスペシャルケアとして使用を続けていくのが良いかなと思います❣️



ではデレデレ、またね


株式会社アスティファンサイト参加中