こんにちはチュー


株式会社キナリさんの
「草花木果 大人のニキビライン3品トライアルセット」
を使用してみました!

◇内容量10日間分  


大人ニキビ、ベタつき、カサつきに。
リピート率85%を誇る大人気のトライアルセット。

どくだみをはじめ植物成分や、独自の有効成分、クマサザを新配合。
繰り返す大人ニキビやゆらぎをこれらの成分がケアしてくれます👍


私もちょくちょく起こる肌荒れや、ボツっと目立つ赤ニキビ、白ニキビに大変悩まされているので今回使える事が嬉しいです👌

さっそく10日間使ってみました。



✓せっけん
まず袋を開けて思いました。
ハーブっぽい素敵な鼻に通る爽やか系の良い香り〜💓😻


小さいながらも10日間以上持ちそうな泡立ちの良さ。
私は洗顔ネットを使用して洗顔しています。
全くへたらない濃密な泡立ちです♪

洗い心地も刺激なく、泡切れも良いし最高。
皮脂をツルッと取ってくれてなめらかな肌に洗い上げてくれます。
でもつっぱりはしなくてサラッ、もちって肌。
触っていて気持ちいい肌にしてくれます!



✓化粧水
サラッとしたテクスチャの軽い保湿感ある化粧水。

手のひらで浸透させるより、コットンで拭き取る形が合っているものです👌


全くベタつかない保湿力なのでサッパリ感が気持ち良い。
拭き取ったあとは肌がすべすべになるので
ごわつきがある肌にとてもおすすめしたいです。



✓保湿液
とろみがある化粧水のような使用感!
すごく伸びがよくて少しの量で十分です😉


浸透が早くて素早く肌を潤してくれます。
こちらもベタつきは一切なくサラサラ肌。

温度差などで肌が敏感になっているためか、
少しだけピリッと刺激があった所が残念😣

このサッパリした潤いが毎日使いたくなるポイントでした♪


✓コットン
すごく厚手でふわふわ😍


化粧水を浸して顔を拭き取り、首やデコルテなど
これでもかっ!と使い回しても一切毛羽立ちません👏
それにサイズも大きいので顔全体も首も拭きやすい😊
このコットンすごくお気に入りです!!



全てセットで10日間使ってみた感想としては、
本当に肌に優しいという点とさっぱり潤うという気持ち良さ。

冬の乾燥が酷い肌には物足りない保湿力かもしれないけど、夏のベタベタが気になる肌には合っていました🙌

せっけんの良い香りが大好き過ぎて、ずっと嗅いでいたいぐらいです笑


アクネケアがしたい方や、自然派なスキンケアが気になっている方に使ってみて欲しいトライアルセットだと思います😄



では、またね!