こんにちはチュー


今回はシャーベットみたいな洗顔とクレンジングバームのご紹介😍

アクア・トゥルース株式会社


アクア・トゥルース株式会社さんの
「麗凍化粧品 バームクリーム&15秒洗顔パック」
2つセットで使用してみました😉💕

◇バームクリーム
内容量2.5g×31包  価格2980円(税別)

◇15秒洗顔パック
内容量6g×31包  価格2980円(税別)



バームクリームは以前使用したことがありましたが、今回パッケージデザインが変わったのかな?

デザインがアンティークな雰囲気が出ていて、
とても可愛いので使う度に心くすぐられますね❣️




🌈バームクリームは美容オイルが主成分。


︎︎︎︎︎︎☑︎ホホバオイル
︎︎︎︎︎︎☑︎アボカドオイル
︎︎︎︎︎︎☑︎ローブヒップオイル
︎︎︎︎︎︎☑︎アーモンドオイル
︎︎︎︎︎︎☑︎アプリコットオイル
︎︎︎︎︎︎☑︎ゼラニウム精油
︎︎︎︎︎︎☑︎ローズ精油

などなど…👌
お肌に嬉しいオイルがたくさん。


とってもしっとりに仕上がりますし、毛穴の中までスッキリするので化粧ノリも違います


何よりほのかに香るローズの香りも素敵で暑くて疲れる日も最高に癒されます😂


界面活性剤フリーなのに化粧はしっかり落ちてくれて、肌に負担をかけずにトリートメントできます♪


最後には濡らしたコットンで拭き取ると肌もモチモチになり、化粧汚れも毛穴汚れもゼロです😄💮





🌈15秒洗顔パックは昔ながらの天然成分にこだわりが強いものになっています。


︎︎︎︎︎︎☑︎沖縄の天然湧水
︎︎︎︎︎︎☑︎米ぬか
︎︎︎︎︎︎☑︎ハトムギ
︎︎︎︎︎︎☑︎ハチミツ
︎︎︎︎︎︎☑︎真珠パウダー
︎︎︎︎︎︎☑︎ラベンダー精油
︎︎︎︎︎︎☑︎ゼラニウム精油


他にも様々な効果がある成分配合👏

書ききれないほど豊富に配合されていて、マルチに肌悩みをケアしてくれるだけでなく精神面もいたわってくれるアロマも入っているので、気持ち良く幸せにスキンケアをできますよ💖👍



天然の洗浄成分米ぬか。
セラミドたっぷりで角質層まで美容成分を届けてくれます💓

その他にもハチミツや蒟蒻成分、フコイダン等で
なめらかな使い心地なクリームで洗えます。


香りも爽やかで思ったより米ぬかの匂いもなく、
使いやすいのが良かったです。


たったの15秒で洗えるの?と思っていましたが
ベタベタ肌がサッパリしつつ、保湿力があり、
凄くくすみが無くなって明るい肌になってくれるので化粧ノリが気になる朝の洗顔にぴったりでした✴️

洗顔もパックもできるということで、洗浄力弱そうとイメージしていましたがそんな事もなく、嫌なベタつきや毛穴汚れはオフしてくれる😆

パックで使用する時は少し長く時間を置いて
洗い流すといつもより肌がすべっとしているので
お気に入りの使い方でもあります🤣


冷凍されていてもすぐに解凍されるので
使うまでに時間もかからない👍
まるでシャーベットのようなので
思わず食べちゃいそうになりますがw

とにかく多くの人に使ってみて欲しいです😀

2つとももう大好きになったので、使い終わるまで使ってみて肌に合うようだったら定期便とかで頼もうかな〜と思ってます。

初回限定1780円とか安すぎるので🙌


試してみる価値アリなので
オススメです!

すごいゴリ押し笑い泣き





では、またね!!

麗凍化粧品ファンサイト参加中