こんばんは〜!

潤いツヤ肌が手に入るマッサージジェル❣️

イーズ・インターナショナルさんの
「koo エッセンシャルジェル」
を使い始めて1ヶ月後のご報告!

使い始めてもうそんなに経つんですね…!時の流れは早い。

なんと言ってもジェルパックとマッサージができる2役が良い👌💕


こっくりした重いテクスチャではなく、
さらりとしたジューシーな軽いジェルなので


使ったあとは肌に水分を届けてくれて
ぷるんととても柔らかくなりました❣️

マッサージジェルとして使用する際は
水で弛めてちょっと硬めのジェルを柔らかく使います♪
水っぽくもならく、マッサージするのに
ちょうど良い滑りになります!マッサージしやすい〜😊

ジェルには美容成分がしっかり配合されているので肌が潤いますし一石二鳥です👍😆


パックとしても使ってみました。
そのまんま顔にぬりぬりして8〜10分放置します。

洗い流した途端の肌にびっくり。
サラッとしていて爽やかなのにしっとり肌。
毛穴もキュッと引き締まる感覚があって、
潤いが不足していた肌にピッタリ👌💞

パック後のお肌↓(ニキビ汚くてすみません)
モチモチで潤いが閉じ込められたお肌になります♪




約1ヶ月こちらのジェルで
マッサージを続けてみた感想。

まずハッピーマッサージとても気持ち良い〜💕
じんわり体が温かくなって血行促進されている感じ…!
表情筋が疲れているのでコリをほぐしてくれて
とてもリフレッシュできるマッサージ!
手軽だし良いね〜🙌💮


画像を確認してみて下さい♪

before(1か月前)



after(ハッピーマッサージ1か月前実施)


おおっ!
これはパッと見でも分かる効果!
ちょっとafterの方だけ離れて撮っています。

結構朝のむくみも目立たなってきて
マッサージで肉が柔らかくなったせいか、
笑顔でいることが楽になりました😊💓

最近顔が小さい!と母に指摘されて私もそうかなぁ?と思って1か月前のこの画像を見たら…!
気づいた次第です(笑)


1番はむくみが本当になくなったなぁと思います。


肌の荒れを防いでくれるおかげで
最近のお肌、ぷるぷるで調子が良いです♪

クリームより摩擦が少ないジェルなので
敏感な肌にも使いやすいのもお気に入り。

ジェル自体も肌に優しい処方で作られているので
ニキビがあってもしみなくて良かったです👍
安心して使えます😌

マッサージしながら美肌ケアができるので
自宅で高品質なエステケアを体験したい人にオススメです😄👏


公式サイトはこちらをどうぞ⇒https://e-s.st/item/koo_essentialgel.html


クチコミもチェック✔⇒@cosme クチコミ


では、またね!

Koo モニプラサイトファンサイト参加中