こんにちは口笛


どんな荒れ肌もこの美容液にお任せ💮


くれえるさんの
「アトピナース A.Nケアローション」
を使用してみました😻

◇内容量3ml×6本  価格3000円(税抜)




今のご時世に手放せないマスクや、敏感肌には辛い強い紫外線などの刺激で肌が赤くなったり、ニキビができてしまったりと炎症を起こしてしまうこの頃…😰

そういう時はいつも使っているスキンケアでも
かぶれてしまったりと色々大変なものです。


そんな私の肌に救世主と言っても過言ではない
完全無添加ローションがあらわれた!!🤣👏


ちょこんと小さな容器に入っている美容液が
荒れ性の予防や乾燥などに高い効果を発揮してくれます💓



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【主な配合成分】

︎︎︎︎︎︎☑︎グリチルリチン酸ジカリウム(消炎成分)
︎︎︎︎︎︎☑︎ヒアルロン酸Na(保湿成分)
︎︎︎︎︎︎☑︎アラントイン(保湿成分)
︎︎︎︎︎︎☑︎天然植物エキス(保湿成分)
︎︎︎︎︎︎
🥒キュカンバーエキス
🍋レモンエキス
🥝キウイエキス

など…

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



開ける時に蓋のツマミのような部分に力を入れて
開けるのですが、コツを掴まないと大変でした😅


かれこれ開けるだけで5分程かかってしまい…(笑)


もう少し簡単に開けられれば良いなぁと思いました😌

開けられたら付属であるキャップをはめて、保存&使用口笛



開けるのには苦労したけど…!ショボーン
この美容液、本当に優秀✨😆💮


テクスチャはとろみがあり、手触りが少しヌルッとしています!
とろみがある割には浸透も早くて肌の表面には一瞬でなくなります。

使い心地が最高に良い💡


肌がとても保湿されているし、
手に吸い付くもっちり肌になります😍

肌が敏感になっていても、
ピリピリしみたり、痒みが出たりも一切なかったので肌への優しさは100%確信できます😊👌

1本3mlという極小量のものなのですが、
4滴〜6滴程で顔全体に繰り広げられます。
それほど伸びか本当に良いのです😂


そして塗り終えた後に鏡を見ると
肌が艶っぽく、キメが綺麗に整ったりで
まるで肌が再生しているようでした。

ただ塗っただけなのに、ツルツルしていて
自分の肌ではないみたいな、信じられないような
肌触りが良い肌になってくれてましたね🙌

この美容液…すごいぞ…🙄👍


最近だとちょっと肌の調子が悪いなぁ…
なんて思った時に塗っています。
瞬時に濃厚なエキスや成分で肌が元気になってくれるので!即効性抜群😊✨

塗り続けていくうちにニキビが確実に減っているので、本当に私の肌には合っているんだなと思いました♪


アトピー肌の妹👧も乾燥に悩んでいたので
1本使ってもらいました。

やはり妹も高い保湿力を感じたようで、
アトピーにも刺激なく使えて喜んでいました。
体全体に使用できるので、手のアトピーにも塗っていました😊
効果はまだ分かっていないようですが、
保湿効果で乾燥は和らいでいるそう😄良かった👍


何をしても治まらなかった乾燥や荒れ肌に
ぜひ使ってみて欲しい高品質な美容液です👌



株式会社くれえる

くれえるさんの公式サイトはこちらをどうぞ⇒https://claircos.co.jp/item/item-345/

楽天市場でも販売中だそうですよデレデレ




では、またね〜😙

Clair cosmeticsファンサイト参加中