こんにちは٩('∀')


今回はペリカン石鹸さんの
「ドットウォッシー」
を約1ヶ月使ってみた結果を綴っていこうと思います!





まず1ヶ月間使ってみて思ったこと。

✔角栓減った気がする

✔小鼻のザラつきが大いに減った

✔化粧ノリが良くなった

✔洗顔中香りに癒される


などなどですね。

角栓は顔中にあるのですが、特に頬や鼻の頭に多いんですよ…💦

それが本当に目立つし、手触り悪いしでとても悩んでいたのですが、
ドットウォッシー1ヶ月夜だけ使っていったら
少しずつ角栓が小さくなったように感じました!

毛穴自体が小さくなったように感じて、
とても嬉しい気持ちです〜😀


写真で見ると結構分かります⬇







それに小鼻のザラつきも結構減りまして、
鼻だけファンデーション崩れてる…😞
というのがまるでなくなった!

角栓やザラつきはまだあるけど、改善が進んで調子の良いお肌になってきています♪

だから最近化粧ノリも格段に良くなって、
ファンデーションを塗るのが楽しい😄✨
心配も少なくなり気が楽!

ズボラで面倒臭がりな私ですが、
石鹸自体にハーブっぽい綺麗な香りがあるので、
毎日苦にならない洗顔で続けられました。

泡立ちも良いから時間も取られなくて助かりましたね〜💫
洗顔ネットに石鹸擦りつけて、泡立てること7秒くらいでキメ細かい泡ができあがりますよ♪
楽チン〜😇

結構ざらつきやすく、ニキビもできてしまう
デコルテにもたまに使っていたのですが、
ザラつきも少なくなりツルツル肌になりました〜💕😊
デコルテ綺麗だと顔も明るく見える気がする…!

とても良い事づくしで、コスパ最高なので
皆さんにもオススメしますん(-ω-)b


1ヶ月夜使っても、こんなに無くならない!



コスパ良いのひと言に尽きる…照れ

今ストックしている洗顔料無くなったら買いたい☺

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


公式サイトはこちらをどうぞ⇒株式会社ペリカン石鹸



ペリカン石鹸ファンサイト参加中です♪