こんにちは٩('∀')

今回はアスティコスメフリークさんの
「CICA マスク100」
を使用してみました♪

◇内容量1枚 20g  価格300円(税抜)



必要な成分1つだけを集中配合したフェイスマスク。

肌の刺激になるような不要なものを取り除いて
敏感肌でも使える処方の美容液をたっぷり配合。

集中配合されているツボクサエキスが
やさしく肌荒れや敏感肌をケアしてくれます❣️



🌿ツボクサエキスって?
植物であるツボクサ"から抽出した成分。
炎症抑制、肌修復、美白などの効果があります。
メラニン生成のメカニズムの始まりである
炎症を抑制してくれるので抗酸化作用によって
炎症後の色素沈着を抑えてくれます♪


肌荒れや、屋内と屋外の温度差での乾燥が気になっていたので、炎症を抑制してくれるのも嬉しいけど、美白効果もあるのも最高ですねぇ!(美白オタ)



早速取り出してみると少しとろみがある美容液に包まれた、少し茶の色味があるシートが登場。


結構スリムで厚手ではなく、薄いシートだけど
ペラペラな感じはしないシッカリしたシートなので、肌に装着してみると、ピターっと高密着してくれました👍


最後の最後まで肌から剥がれないので
途中でつけ直したり、乾燥してしまったりがしなかったのも良かったです♪


美容液もシンプルな処方なので
刺激をいつも与えてしまっている
肌をリラックスさせられて良かったです。


それに!美容液の量が超多くて、全身保湿完了できる💓



それでも余るほどたくさん入っているから
母にも腕に塗ってもらいました(笑)

サッパリした塗り心地でベタつかなくていいね!
と言っておりました〜。


シカマスクをした翌朝のお肌は
ぷるんとキメが整っているように感じて、
手触りが皮脂でベタッじゃなくて
皮脂の分泌が抑えられてサラッとだったのが
とても感心したところでした😁💓

敏感肌でも使えたので肌にも優しくて
いつも頑張ってくれている肌に
リラックスケアができて貴重な時間でした😻

他にもシラカバの葉やカリンの実、
ハイビスカスの100%フェイスマスクもあるみたいなので
ぜひみなさんチェックしてみて✅


シカマスク100の公式サイトはこちら⇒https://www.asty-cosme.com/?page_id=1075


【CICA100マスク】商品詳細ページ

ではではまたね✨

株式会社アスティファンサイト参加中