今回はペリカン石鹸さんの
「ドットウォッシー」
を使ってみました♪

◇内容量75g  価格500円





汚れが溜まったいちご鼻をガスールやアルガンオイルで、徹底的に毛穴を掃除してくれるとして有名で売れている石鹸ですよね。


しかもしかも。

2019年、ドットウォッシーが
パワーアップしたんだとか👏💞



汚れを吸着してくれる力がアップ🙌💮

✔泥&オイルが1.5倍増量


もっと肌に優しく😌

✔保湿成分1.3倍増量
✔防腐剤フリー


いちご鼻の原因となり得る
皮脂をコントロール💡

✔ノイバラ果実エキス


こんなにもいちご鼻に特化している石鹸だから
私の頑固な鼻の汚れにも
しっかりアプローチしてくれました😌




石鹸を泡立てて毎日洗顔するだけで

︎︎︎︎☝ガスール、ペントナイト、くちゃ
泥で角質や角栓、皮脂を吸着!

︎︎︎︎✌️アルガンオイル、マカデミアナッツ油、米油
詰まった汚れをオイルクレンジング。

👌ローズ果実エキス、植物樹脂
皮脂をコントロールしていちご鼻を予防♪


しっかり3ステップを踏んでくれて汚れを除去するだけでなく、汚れが発生するのも防いでくれるスグレモノ石鹸!



泡立ちもモッコモコ。
気持ち良い柔らかな泡なので気持ち良い♪




泡立てる時は洗顔ネットを使った方が良いかな。
手でも泡立て出来るんだけど、水っぽい泡だったので、洗顔ネットが断然おすすめです!


まだ2、3回程しか使っていないのですが
結構毛穴汚れの除去力を感じました。



画像にもある通り、
皮脂はごっそり取ってくれるし、毛穴の中の汚れも減ったせいかザラつきも軽減

洗い流している時に鼻を触ったら手触りがサラッとしていて驚きました…!

石鹸も泡立てた泡も精油の香りがしてきます♪
ハーブっぽくて爽やか系で気持ち良い!

潤いもあるお肌に仕上げてくれるのでこんなに汚れを取ってくれるのに絶対に乾燥はしません。
突っ張らないし、カピカピにならないので
敏感肌でも刺激なく使えましたっ!


本当に鼻の頭がツルツルになったのが1番の感動もの。

継続してみての効果も気になりますし、
もう少し使ってみて、またレビューしますね☺


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


気になった方はこちらをどうぞ⇒株式会社ペリカン石鹸

では、またね♪


ペリカン石鹸ファンサイト参加中