人気の韓国コスメやハイブラコスメ、ハイブランドのお財布やバッグ、Apple製品、任天堂製品、Amazonギフト券の商品あり‼️


1000円ガチャアプリ【ランダムトゥーユー】にチャレンジしてみたよ🏅



こんなのがあるなんて夢がふくらむ…!

有名な韓国コスメも豊富🙌


ガチャのやり方は簡単!

アプリをインストールして、ランダムBOXを購入するだけ。何が当たったかはすぐ分かるよ!



当たった商品がしっくりこないなって時でも、

他のユーザと物々交換できる【トレード】機能に

要らない2つの商品を引き換えて新しいランダムBOX1つがもらえる【もう一回】機能があるから満足するまで楽しめる!!


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


何度かトレードを繰り返して全部欲しいリストに✨

複数まとめて配送できるから1週間もしないうちに全部届いたよ😆





🔴グリーンアティチュード/ディッシュウォッシングバー レモン

爽やかな香りの固形食器用洗剤🧼手に優しそうだし小さいのに溶けにくい✨


🔴BOM/エイトティークイックブースティングマスク30枚

ひったひたなシートでしっとりさっぱりして気持ちいい!ミニピンセットも付いてるよ♪


🔴Flynn/ライトキャッチャーリキッドグリッター 02ピンクライト

日本でも人気コスメ✨ラメがいっぱい入ってるから少しのせるだけでもキラキラして可愛い♡



🔴LUV TEA/ピーチルイボスティー 15個入

ホットでもアイスでも飲みやすい🫖タンブラーに入れて仕事場に持ってってる♪


🔴モントベスト/コンブチャ アールグレイブラックティー 40包入

粉末タイプの紅茶☕️緑茶と紅茶のいいとこどりでスッキリして飲みやすい✨


🔴ラルエット/シトラスヘア3種セット

固形シャンプー&トリートメントとアロマロールオンの豪華セット✨セレブ感のある柑橘系の香り🍋



🔴Baranas/ヨガリング(2個入)

6個のボールが当たって気持ちいい!首周りやふくらはぎ、どこでもケアできる✨マニュアルは韓国語だけど図が分かりやすかった!


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


🐼特別なお知らせ🐼

サインアップ後に【00GUCVM】を入力すると友達招待で100円クーポンがもらえる!!

良かったら使ってね♪

そして!!

今回は特別にlemon8フォロワーだけの200円クーポンコードもあるよ✨

【KQ12KA8RXJ 】※こちらは有効期限6月23日まで


もうちょっと詳しく知りたいなってかたは、公式Instagram【@random2u_official】をフォロー


ランダムトゥーユーのアプリが気になったかたは是非チェックしてみて👌

楽しくガチャで遊んじゃおう‼️


#ランダムトゥーユー #Random2u #ガチャアプリ #ガチャ #1000円ガチャ #ランダムボックス #韓国コスメ