コエタスのモニターキャンペーンで商品提供していただきました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

:

WenBee

ふわふわシルク歯ブラシ

スモールサイズ

»@wenbeeinc


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


豊岡製糸の高品質な国産絹を使用した

愛犬・愛猫用の歯ブラシです🐶🪥

うちの子は歯ブラシが苦手なので、ずっと歯磨きジェルとガーゼでケアしてました。

今6歳なので健康で長生きして欲しいし、そろそろちゃんとしたデンタルケアを‼︎と思っていた所、このブラシなら小さいしフワフワしてるから大丈夫そうかもと思い応募させていただきました!!⟡.·


箱を開けたらすぐ興味津々!!

どうやら持ち手の細さがちょうど良かったらしく、さっそくガジガジꕤ︎︎·͜·





興味を持ってくれた流れで、お口や歯にもすんなり当てることが出来ました!!

フワフワ感も気に入ったみたいでお気に入りのようです♡





嫌がらずにデンタルケアできる日がくるなんて私も嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

素敵な商品をありがとうございました。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


#PR #コエタス #wenbee #ふわふわシルク歯ブラシ #愛犬歯ブラシ #犬用歯ブラシ #デンタルケア #愛犬グッズ