クロスプラス株式会社様

»@dermashare.jp

から商品提供していただきました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

:



DERMASHARE

ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

14g / 2,990(税込)

21 IVORY

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15290788



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


様々な肌の悩みをカバーしてくれる韓国コスメ[ダーマシェア]

全ての肌質におすすめするブラシ一体型のスティックファンデーションです𓂃 𓈒𓏸



上の蓋を取るとスティックファンデ、底の蓋を取るとブラシが入っています。

色はアイボリーとナチュラルベージュの2種類で、アイボリーを使いました。







塗った直後は少し明るすぎかなと思いましたが、ブラシを使うことで色が馴染みサラッと仕上がりました

匂いはなく、ナチュラルでやや艶感のある仕上がりです。

2in1で持ち歩きしやすくブラシに凹凸があって使いやすいアイテムです(><)


クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


#PR #ダーマシェア #韓国コスメ #DERMASHARE #ファンデーション #スティックファンデーション #スティックファンデ #ベースメイク#乾燥肌 #脂性肌 #混合肌