NIJI RHYTHMIC

»@niji_rhythmic_jp

から「フォロワー限定!毎月プレゼント企画」で当選し、商品提供していただきました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

:

KENKO SAKAS

NIJI RHYTHMIC

シャンプー&トリートメント

2,980(税込)





-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


新素材ナノファイバージェル配合(*˙˙* )!!

うるツヤ髪になりたい人や低刺激設計のシャントリを探している人にピッタリなのが、

こちらのNIJIリズミックシャンプー&トリートメント☝️







シャンプーはとろーりとしたテクスチャーに、濃密で軽やかな泡立ち🫧 ͛.*優しく地肌を洗いあげてくれます...*゚

トリートメントは髪になじみやすいテクスチャー✨️数分時間をおくと、魔法にかけたかのようにスルんとした感じになりました!!


どちらもフローラルブーケのような、優しいふんわり甘めなお花の香り💐🤍この香りが好きな人は多いと思います˚*


乾かすと、ふんわりとまとまりのある仕上がりになりました...*゚

細毛でぺったんこな私の髪と、とっても相性が良さそう


毎月フォロワー限定のプレゼント企画を開催しているので、みなさんもフォローしてぜひ参加してみてね\💡/


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-


#PR #NIJIリズミック#NIJIシャンプー #NIJIトリートメント #毎月プレゼント企画 #うる艶髪 #シャンプー難民