˗ˏˋ乾燥する季節もしっかり美白ケアするならこの美容液がオススメ·͜·❤︎‬‪ˎˊ˗





:

 特徴 

 美白・ブライトニングに特化した美容液

 ナイアシンアミドとアルブチン配合

 肌バリア機能を高める効果も!!

:

 使い方 

普段のスキンケアの仕上げに一滴加えることでスキンバリアが形成され、肌密度を高めます...*゚


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


 使った感想 

乳液のような少しとろみのあるなめらかなテクスチャー。肌なじみも良くしっとり感もあります(><)

ほのかにサンダルウッドのような落ち着く香りがしました。




韓国の美白美容液はオイルや水分テクスチャーのものが多いイメージですが、

秋冬の乾燥する季節に美白ケアをするなら、程よくしっとりするこの美容液はとても良いかもしれません!!*

まだまだ日差しも強いので美白ケアを続けていきたいと思います。


+:.:+**+:.:+**+:.:+**+:.:+*


onoma

LIGHTS Blossom™ ESSENCE

-ライツブロッサムエッセンス-

35ml / 5,720(税込)

»@onoma_essential

more me(@moreme_official)を通して提供していただきました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


+:.:+**+:.:+**+:.:+**+:.:+*


#PR #onoma #オノマ #韓国コスメ #オノマエッセンス #オノマスキンケア #美白ケア #ブライトニングケア #美白美容液 #美容液 #ナイアシンアミド #スキンケア