˗ˏˋUVケア・5色の肌色コントロールで上質な肌魅せ!!優秀プレストパウダーˎˊ˗





:

  おすすめタイプ 

ベースメイクを綺麗に見せたい人

肌のくすみや色ムラを飛ばしたい人

:

 特徴 

 SPF45PA+++

 5色のパウダーでコントロール

 サーモンピンク・イエロー・オレンジ・

 ブルー・パープル

 リニューアルしてより軽やかな使用感に

:

 使い方 

付属のパフで色を混ぜながら適量をとり、顔全体になじませます


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


 香り 

無香料

:

 使った感想 

厚みのあるフワフワのパフに、ケースやパウダーのデザインが上品でキレイです



手のひらサイズのコンパクトタイプなので持ち運びもしやすいと思います。

プレストタイプなので粉が飛び散ったりする心配となさそうです!


円を描くようにしてパフ全体にとりましたが、パフの毛質がフワッとしっかりしている

ので粉が付けやすかったです。



思ったより各コントロールカラーの色味は薄く、自然にトーンアップした仕上がりになります。

サラッとして粉っぽさがないので使いやすく、汗ばむ季節でも塗り直しがしやすいと思いました!


+:.:+**+:.:+**+:.:+**+:.:+*


ステファニー

サンブロックルーセントパウダーex.

12g 6,050


+:.:+**+:.:+**+:.:+**+:.:+*


#PR #サンブロックルーセントパウダーex. #サンブロックルーセント #UV対策 #カラーコントロールパウダー