敏感肌でも使える!ボタニカルな香りで癒されながら「くすみケア」✨

【ボタニカルケアオイルAZ】



🟢こんな方にオススメ🟢
・肌荒れが気になる
・美容オイルは肌馴染みのいいものが好き

🟢特徴🟢
・グリーンの液はバリア機能を整えて肌荒れを防ぐ集中ケアオイル
・皮脂バランスを整えるアズレン配合
・天然由来成分100%エタノールフリー処方(7つの不使用)



🟢香り🟢
ボタニカルな自然の香り

🟢感想🟢
・グリーンの液とボタニカルな香りがスキンケアを癒しの時間にしてくれる
・さらっとしたテクスチャーでベタつかない
・手のひらに程よく吸い付くように、なめらかな肌に整えてくれる感じがする




インナードライでやや敏感肌です。
最近久しぶりに小鼻周りにニキビが出来て困っていましたが、皮脂バランスを整えてくれるアズレン配合とのことで、使用感もすごく好きなので使い続けたいと思います!
香りが良くサラッとしたオイルなので、肌にとても合っている気がしました。



#モニター #Supmile #サプミーレ #美容オイル #無添加 #エタノールフリー @Supmile