美容液級のスキンケア⁉️さっぱりなのに濃厚テクスチャー✨
【MUNOAGE】
・アドバンストリジュビネーションクリームEx
・モイスチュアチャージローション



🌸ドクターズコスメで、気になる年齢サインに働きかけながら、敏感肌でも使える処方🌸

リジュビネーションクリームExは
ハリと弾力を与えてくれる保湿クリーム
・スパチュラ付きで衛生的
・こっくりしたスフレみたいな濃密濃厚なテクスチャーがすごく魅力的
・クリームなのにさらっとしてベタつかない
・乾燥する季節はもちろん、暑い時期でも使いやすそう





モイスチュアチャージローションは
ハリとうるおいを与えてくれる化粧水
・少量ずつ手に取って使いやすい
・美容液のようなとろみのあるテクスチャー
・サラッとしてるのにすぐに浸透して、しっとりと潤う



どちらも匂いはなく、肌に合っていました✨

濃密なのにさらっとしたクリーム
とろみのあるローション
今までにないテクスチャーが新鮮で肌心地が特にお気に入りです。



#PR #MUNOAGE #ミューノアージュ #ドクターズコスメ #メディカルコスメ #エイジングケア #ペプチド
@amc_munoage