負担をかけずにしっかりメイク落とし💄ジェル・オイル・ミルクのいいとこ取り❗️
【ピュアクレンジングジェル ホワイト】



ホワイトタイプは
 ・しっとりうるツヤになりたい
 ・くすみケアがしたい人向け!



アイテムの特徴
☑️ジェル→オイル→ミルクの3段階変化
汚れをキャッチ&吸着&するんと落ちる✨
☑️ウォータープルーフも落ちる❗️
☑️6種類の美容成分配合
クレンジング後のスキンケアが浸透しやすい✨
☑️5種の発酵液等を配合
透明感あふれる肌へ✨
☑️パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用

※手と肌が乾いた状態で使います。

ローズ&ゼラニウムの香り
 🌹精油をブレンドした、ほんのり甘く華やかで上品な香り🌹
においに敏感なかたでも、ほのかに香る程度なので使いやすいかと思います。







使ってみた感想
・少しかための透明ジェル。厚めのジェルで肌に刺激を与えずに、丁寧にメイクを落としてくれます。
・3段階変化が感じられ、ジェルがメイクとなじんだ後はスルッと落ちました。
・バームやオイルタイプに比べると時間は少しかかりますが、肌への負担も少ないように感じます。

同じようなアイテムだとメイク落ちが弱くなりがちですが、こちらは比較的落ちやすく、肌をいたわりながらクレンジングできそうです!

#モニター #salanaru #サラナル #Salanaruピュアクレンジングジェルホワイト