猫カフェPuchi Marry〜イオンモールつくば店〜に行ってきました⭐︎
ショッピングモールの中に並ぶ、白とピンクを基調にした可愛いお店🎶





【人間も猫たちも快適にくつろげるカフェ☕️】がコンセプトになっていて、
安らぐBGMに各席に充電コンセント付き、ドリンクバーもあってのんびり過ごせる空間となっています🌸

中央には大きなキャットタワー、周りにはソファーやキャットステップがあって、25頭の猫ちゃんたちが自由にのんびりとくつろいでいました♡



オプションの猫用おやつを購入☺︎
おやつスプーンを持ってるだけで人気者になれちゃう!

おやすみ中の子や
膝に乗ってきてくれる子
後をついてきてくれる子も!

いろんな性格・いろんな種類の猫ちゃんがいてみんな人懐っこいので、お気に入りの猫ちゃんが見つかるかも⭐︎





#ぷちまりー #puchimarry #猫カフェ #pr
#お出かけスポット #猫ちゃん大好き