髪のうねりやクセが気になる人はピンクミー💓
なめらか・しなやかな指通り💇‍♀️
【ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント】



ウルリス大人気シリーズ
●保湿のブルー
●補修のイエロー
🆕●うねりケアのピンクミー!!


インナードライ髪の水分量に着目し、髪のうねりやくせを美容水で包み込む「新うねりコントロール美容」を採用。
製品の90%以上を補水+うねりケア成分で構成。10種の水溶性美容液成分が髪内部にしみ込み、しなやかな指通りに導きます。
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。



シャンプー:シャボンローゼの香り
石鹸とお花のような香りです🫧
甘めだけど清潔感のある感じ。

トリートメント:アクアピンクの香り
シャンプーと同じような香りですが、やや甘めです。





お気に入りポイント✍️
・パッケージの透明でかわいい!
・甘いけど石鹸の香りもするのでしつこくなく、ふんわりと清潔感ある匂い
・やや緩めなテクスチャーに、柔らかな泡立ちとしっとり感のあるシャンプー
・しなやかな洗い上がりのトリートメント
・乾かすと、キシキシせず柔らかくまとまる



猫っ毛で細い髪質ですが、ゴワゴワせず・ペチャンコにならず、ふんわりとまとまった感じになりました。私の髪質に合っているかも!

自分の髪質に合わせてラインナップから選べるし、パッケージもカワイイので毎日のバスタイムが楽しめそう!!

H2Oさんのブログリポーターに参加中