保湿されたふっくら唇になりたいならコレ💋スキンケア成分をつめこんだリップトリートメント💖

🌸トゥーフェイスド🌸
【~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント】



☑️ふかふかなめらか💓ぷるんとリップ
☑️唇のシワを目立たなくする
☑️日中のリップケアにも夜の集中ケアにも🎵
☑️たっぷりつけると保湿力アップ



💓オリジナルの香り💓
・開けたとたん、桃のようなほんのり甘いおいしい香り✨
・よくみるとシルバーカラーがキラキラしていて、唇に塗るとツヤッツヤに見えます💖
・塗ったら少しスースーした感じがしました(ピリピリはしませんでした)
・バームタイプなので、思ったよりベタベタせず使いやすいです
・これを寝る前にぬると、次の日しっとりした唇になってました‼️



#トゥーフェイスド #フィルター肌 #ボーンディスウェイ #ad