COSCOS
 クリアランクアップパウダー(クリア)



マットな陶器肌がお好みのかたへ!!
さらっさらなプレストパウダーはこちらになります💁‍♀️✨

コスプレイヤー向けのコスメブランド
「COSCOS」
メーカーを調べた時に
あ、これなら効果あるはずだ❗️と思いました。

実は、私もコスプレイヤーなんですが
キャラに寄せるのに大事なのは特にメイク‼️
コスプレイヤー向けならきっと
写真映えして・マットな陶器肌になって・崩れにくいはず❗️✌️

気になる特徴はこちら
☑️微粒子の特殊パウダーが自然なツヤと透明感を演出
☑️ツルンとした陶器肌に
☑️毛穴をカバーしてキメ細かい立体感のある肌に
☑️汗・水に強い「持続力・耐久力」
☑️サラサラの使用感でメイク崩れも防止
☑️CICAスキンバリア成分配合
☑️UV効果
☑️ハイライターとしても使用可能

効果がたくさん‼️



マクロレンズ撮影しましたが、
きめ細やかな絹のようなパウダーです✨

パフやブラシは自分で用意、少量ずつ重ねていきます。

写真のようにワントーンアップしました‼️
変に白すぎないのがまた良いところ。
無香料なので匂いつきが苦手なかたにもおすすめ。

厚塗り感は全くなくとても自然で、サラサラ感が続くので
コスプレをする時も、普段のメイクでも使いやすそうです☺️✨

#モニター #COSCOS #coscosmakeup #COSCOSパウダー #supported