以前レビューしたスリークのヘアオイル、
私のくせ毛髪質に合っていたので
今回は同じシリーズの
🌟ナチュラルバーム🌟を購入しました🎵


見た目は手のひらサイズなのに
どうやら
髪にもボディにも使える優秀バームらしいです‼️


特徴は
☑️保湿力に優れている
☑️水分を保持・維持する
☑️ベタつかずになじみやすい
☑️髪をやわらかくし、潤してくれる



想像していたよりも柔らかいテクスチャでしたが

使ってみると
⚪️スッと髪になじみやすく
⚪️ツヤの良い髪に❗️
⚪️ベタつきも全く気になりませんでした❗️

髪も保湿されるうえに、ハンドケアもできるのがベスト✌️


ピュアシトラスの香りがこれまたいい香りなんです〜☺️🎵
レモングラスが1番近いなと思いました✨


ヘアケアはスリークシリーズで揃えるとおすすめですよ❗️


#スリーク
#Sleek
#バーム
#ヘアバーム
#ロフト
#Sleek_ad