原料にこだわった基礎化粧品と2か月で10キロ痩せる方法 | コスメとダイエットサプリ口コミのブログ

コスメとダイエットサプリ口コミのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、【オラクル】って知っていますか?


私は最近友達に聞いて初めて知ったんですけど、


ものすごく原料にこだわった基礎化粧品だったんです!(*´∇`*)


どういう原料にこだわったかといえば、とにかく植物由来の成分を存分に使ったる。


お肌に必要のないものは一切取り除いたというものです。


それでいて、「お肌を潤わせる」のではなくて、「お肌が自ら美しくなろうとする引き出す」を目的とした基礎化粧品類なんですね=。




私も最初にこれを聞いたときは半信半疑でした。


でも、トライアルセットで実際使用してみて、その言葉が誇張でも何でも無いことを思い知ったのです・・・。


とにかくどの商品にもふんだんに植物成分が使用されており、香りがなんとも言えないアロマのいい香り!


トライアルセットの箱を開けた瞬間、溢れるような香りに驚かされます。

そして化粧落とし、洗顔、マスク、化粧水、美容液、目元用クリーム、ナイトクリームと、一通り使ってみました。


どれを使っても、今までに感じたことのない感触。


そして香りで気持ちも高揚します。


こんなリッチな気分に浸れる【オラクル】、個人的にこの秋一番のオススメです!(*´∇`*)


まず一番に感じたことは、全てがお肌に優しいということでした。


化粧落としを使っても洗顔料を使っても、何故かお肌はウルウルのまま。

むしろ潤っているという印象。


そして続いてトリートメントマスク。


クレイマスクなので、お肌の汚れ吸着や引き締めはもちろんなんですが、加えて植物成分もたっぷりなので、更に相乗的な効果が期待できるみたい。


その後、化粧水に美容液と続きますけど、とにかく香りに癒されながらのケアなので、気持ちがとってもゆったりして、心地いい時間が流れてく。===なんてすてきドキドキ



本当に、どこかのサロンでアロマケアを受けているみたいで。。。。


しかも、、、全てが終わった後には、もう今までの自分のお肌じゃないみたい。



2か月で10キロ痩せる方法>>>


http://xn--eckih8fra4a2lxa1a5291mytud.com/syokuji-yasenai.html