元気です。キラキラ




うがいや物を拾う時など、かがむ時にぎこちないくらいで



あとは普段の生活に戻りつつあります。音符




痛み止めの服用は2~3日に1回に減りました。




1週間の自宅療養後、今週から学校へ行ってます。学校



疲れた時は1時間ほど保健室で休んでいるそうですが、



担任の先生は、



「手術したなんて考えられないくらい元気。


動きも機敏になって少し走ってますが・・・


大丈夫なんですか?」



と。泣




来週からは学校もフルで大丈夫っぽいですね。




体育の時間は休んでいた分のプリントやテストをしているそうです。



授業受けれなかったもんね。汗




3月中旬の卒業式まで体力回復できそうで良かった。キラキラ