土、日なのでリハお休みで、いつもより退屈そうです。(;^_^A


姫に


「今どれくらいの時間連続で座ってられるの?」


って聞いてみたところ、


10~20分   だって。。( ̄ー ̄;




学校復帰はいつ?


考えてしまいました。!(´Д`;)




今日も またまた妹を病院へ連れていきました。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



姫、妹見るなり



「私に触んないでね!!」と。( ̄Д ̄;;



なんて冷たい姉・・・・(→o←)ゞ



理由を聞くと、仲良し姉妹でボディタッチは当たり前・・・。



そうだった。(:_;)



それがすごく痛いと言ってました。



ちょっと触れるだけでもまだ痛いんだね・・・o(TωT )



少しずつ良くなるよ。



早くこれまでのように、姉妹でふざけ合える日が来るといいね(`・ω・´)ゞ