AM10:00病院到着車



姫、痛みで朝食ほとんど食べれなかったそう。ううっ...354354



背中の血抜きの管、痛み止めの管は取れていました。音符



昨日も今朝も痛がってたのに痛み止めとって良かったの?


不安になりました。悔し泣き



自己血1200CC採ったうち半分しか使わなかったのので残りは体に戻してます。あせる


それからブドウ糖や生食等の点滴は1日中ですね。





痛がって機嫌の悪い姫でしたが、午後には看護師さんが起こしてくれ、車いすに乗せ院内を


回りました。すげ~




そこから若さ爆発!午後からびっくりするくらいの回復力!!



ベッドに横になってても手すり使って自力で起きるし、



「横なってるより起きてた方が楽音譜



なんて言うから、何度も起きて車いすに乗ったり、ベッドも90度近く上げたり



ベッド脇に座ってテレビみてたりしてました。パソコン



夕飯は3分の2ほど食べました。その他に差し入れのリンゴやイチゴも食べました。いちごリンゴ



ジュースやお茶等の水分はたくさん摂れるようになりました。お茶





寝てるより動いた方が回復が早いと聞いてましたが、午前中とはまるで別人のようで


驚いています。きゃっうっ・・・


こうなったらテレビ、漫画見放題です。照れる


消灯後の9時からの嵐の番組も楽しみにしていました。マルキラ☆


夜更かししなければいいんだけど・・・


そんなこと心配しながら私は家に帰りました。家



明日はもしかしたら歩けるかもデスびっくり♪